メイト21

おすすめランク 価格 送料 内容量 1日摂取量 1箱の目安
3,800円 630円 10本 1本 10日分
メイト21
タブレットタイプのグルコサミンサプリメントが多い中、メイト21は珍しいドリンクタイプのグルコサミンで、飲みやすさも抜群に良くなっています。また、グルコサミン自体も甲殻類から抽出したものではなく、植物由来のグルコサミンを使用しています。
甲殻類アレルギーの方でも安心してグルコサミンを摂取出来るのは嬉しいでよね♪

メイト21を購入しました!

メイト21が届きました! 箱に入っていた資料です。

1本で1日分のグルコサミンが摂れます。 1箱には10日分入っています!

メイト21が届いて箱を受け取ったとき、ずっしりと重く感じました。
ビンが10本入っているので重いので、 くれぐれも取扱いには気を付けてください!


メイト21を飲んでみました!

ビンのフタを開けた瞬間から、
ものすごいにおいがしました!
栄養ドリンクやコラーゲンドリンクのにおいを
きつくした感じ
ですね。

この場でにおいをお届けできないのが非常に残念です・・・。
液体の色は、写真のような色をしています。

コップに移してみました。

メイト21の公式ページで見た時より濃い色をしていて、
レモンティーのような色でしたね。

また、ビンからコップに移し替えると、
量が少なく感じました!

気になる味ですが、私個人としては
飲みやすい味でしたね!

一般に市販されている栄養ドリンクの味が好きな方であれば、
飲みやすい味付けになっていると感じました!

後味はイマイチかな?と思いますが・・・。

常温で保存しておいたものを飲みましたが、
冷やしておいたものだったら、
ジュース感覚で飲めそうです♪

ただ個人的には、においが苦手です・・・。


植物由来のグルコサミンを配合

グルコサミンといえば、カニ等の甲殻類から
摂取したものがほとんどですが、
このメイト21は植物由来の発酵グルコサミンを使用しています。

ですので、甲殻類アレルギーがあって
グルコサミンの摂取を諦めていた方にも、摂取可能です。

またこちらはタブレット(錠剤)タイプではなく液体タイプです。

1本で1,500mgのグルコサミンが摂取出来る
と目安量の摂取も可能、味も飲みやすいプラム味で、
毎日の飲用も苦ではないと口コミでも評判は良いです。


ドリンクタイプならではの多くの成分が配合されています

タブレットタイプだと、残念ながらたくさんの成分を
配合することが難しい、もしくはそうすることによって
飲みにくくなってしまうといわれます。

しかし、このメイト21はドリンクタイプですので、
およそ21種類もの成分を凝縮配合することに成功しています。

ヒアルロン酸やコラーゲン以外にも、
他のサプリメントではあまり見られない、
燃焼・活力系の成分も配合されています。

関節の痛みが和らげば、
歩くこと等の運動が出来る喜びを感じる方が
多いと言われています。

そんな時の力になってくれる成分が、
厳選されて配合されています。
ユーザーの気持ちを配慮してくれているのは嬉しいですよね。

メイト21の詳細・お申し込み」へ進む→

<<味の素のグルコサミン  | トップページ |